caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

映画ボーイズオンザラン面白かった

ボーイズオンザランという映画を見ました。

元々マンガということですが、読んでいませんでした。

松田龍平くんが出るので気になってレンタルしたんですが、珍しく悪い役!

それよりも、銀杏ボーイズの峯田くんの方が気になっちゃいましたね~。

峯田くん、若い娘にモテるのがなんだかわかっちゃいましたね。

というか、この映画では、峯田くんも松田龍平くんもどちらも”髪が長いほうがいい!”という事がわかりました。

峯田くんはモヒカンにすると誰だかわからないぐらい変わってびっくりしました。

龍平くんは、あまちゃんの時のように長い髪がいいですね。

あと、ダサメガネ&スーツもどちらも似合う!

龍平くんが田西役でも面白そうでしたね。

出てくる俳優さんも好きな人が多かった映画ですね。

小林薫さん、渋川清彦さん、リリー・フランキーさん、でんでんさん、など良いチョイスだと思いました。

峯田くん、俳優としてもいいので、また映画に出ているのをみたいな~と思いました。