caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

男の子はやっぱり体が弱い?

男の子ってやっぱりかなり体が弱いですよね。

 

っていうのも、体が強かったら良いのですが、保育園に通っていたら本当に体が弱くて、どうしようかと思います。

 

友達に聞いたら、女の子はそんなに体が弱くないんだとか。

 

なので、やっぱり体が弱い子に生まれてしまったのかなぁって思います。

 

でも小さいころはこういう病気をするのってどうしても仕方ないし、まぁ我慢するしかないかなぁ。

 

でも仕事をしているので、いきなり子供が熱を出したってなったら本当に大変なんですよねー。

 

ということで、やっぱり体が弱い子に育ってしまったらちょっとショックではあります。

 

それにしても、やっぱり子供って体が弱いか、強いかっていうところは、環境にも関わってきますよね。

 

私は結構完璧にしすぎたというか、子供にちょっと暑さ寒さを我慢させるくらいの勢いがないといけなかったのかもしれないです。

 

でも、私自身が暑がりの寒がりで、本当に暑いのも寒いのも無理なんです。(笑)

 

夏は冷房の効いた中でネットサーフィンをするのが趣味ですね。

 

特に今の時期は脱毛サロンの検索とか結構しているので、すごく楽しいです。

 

中でもコチラのサイト★は特に見ていて参考になりましたね。

 

近くにあるおすすめのサロンがたくさん載っていたので。

 

豆知識などもあったので、これはちょっと役に立ちました。

 

なかなかに快適な空間でのネットは最高だと思います。(笑)