caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

サイクリングがブームなの?

明日からゴールデンウィーク後半戦が始まりますね。

 

何をするか全然決めていませんが、明日は、公園にサイクリングに行く予定です。

 

そこは、桜が名所のところなので、本当は3月のうちに行く予定でした。

 

しかし、行こうと思って計画を立てると雨が2回も続いてしまい、明日ようやく3回目にて行けそうです。

 

というか、もう桜見れないし、暑いだろうな~。

 

サイクリングとか久しぶりです。

 

子供の頃に、1度行ったことがある所で、その時は、たしかおねえちゃんと二人乗り用の自転車でサイクリングしたな~。

 

自転車は意外と運動量があるので、新緑を眺めながら一汗かいて来ようと思います。

 

それより、気になるのが、しまなみにできたサイクリング専用のホテルです。

 

自転車を部屋に持って入ることもできるそうですし、宿泊しなくてもいろんな施設があるみたい。

 

さらに、広島の有名な建築家が設計したので、おしゃれなんですよね~。

 

明日のサイクリング次第で自転車ブームが盛り上がったらぜひ行ってみたいと思います。