caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

ルイボスティの効能がすごすぎる!

ルイボスティってすごい!

 

ルイボスティがすごい効能があることを知りました。

 

まず、私はむくみがひどいので、むくみを解消してくれるものを検索するうちにこのルイボスティの存在を知りました。

 

しかし、むくみだけではありません。

 

まずはフルーツ酸やミネラルも豊富で美容にいいんだそうですよ。

 

美肌効果はもちろん、アンチエイジング効果もあるんです。

 

そして、健康面でもうれしいんですよ。

 

便秘・冷え性・貧血などもしっかり防いでくれるんです。

 

花粉症にもアトピーにもいいってすごくないですか!

 

さらにノンカフェインで眠りやすくもなるんです。

 

あと、うれしいのは、加齢臭や体臭防止にも効くんだそうですって。

 

夏の塩分補給にもいいので一年中飲めそうだし、もうルイボスティってっ最強じゃないですか?

 

大人も子供も飲めるので、早速アマゾンにて注文しちゃいました。

 

それでなくても、最近、寒くてコーヒーか紅茶を飲むことが多くなっていたんですが、カフェインが気になっている所でした。

 

もうこれでカフェインを気にせず、ガブガブ飲めるな~。