caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

イルミネーションに興味が無い・・・

これから、クリスマスに向けて、イルミネーションが増えてきますよね~。

確かに見れば『綺麗~』とは思うんですが、わざわざ見に行こう!とは私ならないんですよね。

きっと現実的でロマンチストではないんだと思います。

ディズニーランドとかのパレードも見たいと全然思いません。

それよりは、パレードを狙って、『今のうち!』と乗り物にのっちゃう派です。

それで前の彼氏とは全然合いませんでした・・・。

前の彼氏は、そういうのが好きで、夜景とか見に行きたがる人でした。

レストランとかも味よりも景色がいいところとかで選ぶこともしばしばありましたね。

住んでいる所もマンションでも高い階で景観が良い所を選んでいましたが、私は、エレベーター長く乗らないといけないのが面倒だし、景色よりも駅チカのほうが便利なのに~って思ってましたね。

まあ、そんなだから続かなかったんですけどね・・・。

イルミネーションのニュースをみて、そんなこともあったな~っていうのを思い出しちゃいました。