caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

素敵な選タクシーの竹野内くんを見て昔のドラマを

今日の素敵な選タクシー、面白かったです。

ふたりの犯人を竹野内くんが最後にカフェにつれていって逮捕になったのです。

今日は、いつ過去に変えるのだろうと思っていたのですが、結局は過去に返ったようにみせかけて、カフェの店員さんに協力してもらい、警察を呼んでいて逮捕できたのです。

竹野内くんといえば、昔田中美里さんと一緒にドラマに出ていましたね。

タイトルはWITH LOVE、インターネットのメールで知り合うのですが、日常で知り合うふたりはメールの相手だと知りません。

しかしなんとなく相談にも熱が入り、最後は竹野内くんが作曲した曲で本人とわかってしまいます。

田中美里さんは、及川くんと結婚を約束して海外に行くのですが、自分に気持ちがないことが及川君もわかるのです。

最後は遠距離恋愛になりましたが、気持ちを伝え恋人になります。

すごく素敵な音楽で心に残っています。

あれから、竹野内くんは年齢を重ねて魅力的になったなあと思います。