caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

デニーズがフレンチトーストも食べ放題

デニーズのパンケーキ食べ放題は人気のメニューになっています。

3月5日からは、フレンチトーストのメニューもプラスになります。

うれしいのが、目玉焼きやベーコン、ハム、きんぴらごぼうと、スイーツだけでなく食事として楽しめること。

日曜日の朝は、少しゆっくりしたいですよね。

ランチにでニーズに行けば、ゆったりと楽しめます。

フルーツも用意しているようなので、カロリーが気になる方は、野菜とフルーツ中心に、フレンチトーストは1枚と控えめがいいですね。

ダイエット中でも、外食はたまにはしてみたいのが自然な気持ちです。

最初に野菜を食べると、血糖値が上がりにくくなります。

ドリンクも、できれば野菜ジュース中心がいいと思います。

最近家でもパンケーキを作っているのですが、昨日はおからパンケーキを作りました。

ヘルシーだし、大豆品フラボンが入っているので女性ホルモンのバランスもよくなります。

人参をすりおろして入れると、彩りもよくなるし、ベータカロチンもとれます。