caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

今度のAKBの振り付けはラッキー池田さんだって

今度のAKBの新曲の振付師はラッキー池田さんだそうです。

最近はあまりメディアに出てこないけど、私の印象は強烈でしたね。

頭に、象のジョウロを取り付けて、奇抜な衣装でダンスしている姿をみて正直『振付師ってかんたんなんだな~』って思っちゃいましたもん。

シュワルツネッガーがヤカンをもったカップヌードルのCMも、モックン(元シブがき隊のね)のジャワティなど奇抜で印象に残っている振付をされています。

あと、離婚会見で踊っていたのもすごかったですね。

でも、最近は子供番組とかの振り付けとか、妖怪ウォッチのゲラゲラポーもラッキー池田さんが振り付けを行っているなど、活躍はずっと続いていたんですよね~。

以前のようにバラエティには出ないのかしらね?

AKBには私自身は興味はないけど、どんな振付になったのか見てみたいな~とは思いました。

なんでも、覚えるのに10分だったそうですよ。

AKBらしからぬ、ラッキー池田さんっぽい振付になっていればいいな~。