caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

ご飯代にそんなに使ったらダメ

なんか最近ものすっごく食欲があるんですよね。

前はそんな事なかったのに、急になんでだろうって思います。

多分生理前だからっていうのと、年末年始に食べまくって胃が大きくなったのかなって思いますね。(笑)

こればっかりはどうしようもないので、最近食べたいものを食べたいだけ、食べたい時に食べるようにしてしまっています。

これって太る原因だし、食費が半端なくかかってしまいますよね。

ちなみに私がいつも食べたいなぁって思うのが、ポテチとかチョコレートとか。

もう食費もそうだし、お肌にも身体にも良くないですよね。

今日も一袋食べてしまいました。

やっぱり食べたくても多少抑えないとダメなんですけどねー。

近々脱毛をしようと思って、家計を必死でやりくりしてお金を残していたのに。

これじゃあなかなかできそうもないです。(笑)

ってことで、いかに脱毛を安くするかっていうところですが、脱毛サロンのクーポンはお得?

どうなんでしょうね?

確かにサロンによったらキャンペーンとかしているところも多いし、悪くはないと思いますが。

やっぱり脱毛サロンってなかなか高いので、こういうクーポンとかキャンペーンはありがたいし、助かりますよね。