caramel*art

何気ない日常をブログにつづります。楽しいこと、おもしろいことなど、みんなが元気になれるように・・・

ちらほらと日傘

あったかくなってきて、ちらほらと日傘を差す人が増えてきましたね。

 

なんかここ最近やたら日傘を差す女性が増えてきたような気がします。

 

もう、ホント、ロボットですかっていうぐらい完全防備している人も見かけるし…。

 

あれはさすがにどうなんだろう…っていうのが個人的な感想。

 

だって、美しさを保つために紫外線対策をするのに、その姿が美しくないってなんだか本末転倒な感じがするんですよねぇ。

 

私なら夏らしく、肌は十分に露出して、そのかわりしっかりと日焼け止めを塗る過ごし方が好きだな。

 

やっぱり、夏は夏らしい恰好をしてこそ、楽しいですもん。

 

まあ夏らしい恰好をするには、ムダ毛の処理を完璧にしておかないといけないっていうハードルはあるんですどね。

 

もうさすがにめんどくさくなってきたので、今年は脱毛に行こうと思ってます。

 

とりあえず通いやすいさ重視で川越の脱毛サロンに行く予定です~。

 

目指せ、つるぴか肌!